特別プランでのご来店ありがとうございました!

こんばんは🌟
studio Feteのmikuです📷

今回は、少し遅くなりましたが3月・4月に開催しました<ご入園・ご入学&ご卒園・ご卒業記念の特別撮影プラン>にご参加いただきました方々のお写真をご紹介させていただきます(^^)




新しい制服でいい笑顔!!

1.jpg


お持ち込みの袴で華やかに💐

hakama.jpg



成人式も含め、3度目の撮影をさせていただきました😭✨
お店のレンタル袴がとってもよくお似合いですね♡

hakama1.jpg



かっこよくポーズを決めて笑顔で🕴🏻

4.jpg



お母さんを見るこの笑顔に敵うものはないですね🙌🏻

5-1.jpg



後ろ姿だとリュックの大きさが一目瞭然👀❗️
楽しそうな笑顔いただきました😆🎵

6.jpg

7-1.jpg



緊張しながらも、可愛い笑顔😊

8.jpg



お兄ちゃんみたいに、上手に三角座りできるかな🤔

9.jpg



大人っぽさを漂わす表情にドキドキ💓

10.jpg




大好きなお兄ちゃんが終始和ませてくれて、とっても愛らしい笑顔が引き出せました😍

11.jpg




オープン当初からスタジオのモデルをしていただいてます🙇🏻
1年生なんだなーと勝手にしみじみ。
クールな表情も恥ずかしそうな笑顔も大好きです♡

12.jpg

13.jpg



他にもたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!
日々の写真も節目の写真も、形に残るお手伝いをさせていただきありがとうございますm(__)m


ブログ以外でもinstagramやFacebookなどで定期的にお写真をご紹介してますので、ぜひご覧ください☺️🙌🏻

miku

===========================
studio Fete
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新5-20-2
TEL:06-6195-8824
LINE ID:studiofete
Facebook:https://www.facebook.com/studiofete
instagram:https://www.instagram.com/studiofete
===========================


リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR