結婚パーティー

こんばんは!

池西です★

明日水曜日は池西が公休日、サロンリリックが定休日ですのでよろしくお願いします(^ ^)



さて、昨日は元職場の後輩の結婚パーティーに参加してきました!



結婚パーティーに参加するためには
身だしなみからしっかりしないといけないということで
これまた元職場の先輩のお店でカットカラーを。



おかげで良い感じにバッサリ切りました(^ ^)



パーティーでも久しぶりに会う先輩や後輩と写真撮影をしたり、談笑したりととても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^ ^)





本当に結婚おめでとう!!


そして今日のサロンスタイル



どんな色になるかなぁ~(^ ^)



後ろの杉浦も楽しみです(^ ^)笑




バタバタしていて仕上がりをとるのを忘れてしまいました、、、(>_<)


今月もたくさんのお客様とお会い出来るのを楽しみにしています(^ ^)


池西でした★


リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR