東とカラス


こんばんは~下元です❤︎

友達のSNSを見てマレーシアに行きたいと毎日思っております☻


今年の夏休みは...


なんて考えてる時1番楽しいですよね🤗


先日、宮下さんと宮下さんのお客様と杉浦とご飯に行ってきました⭐









THE・肉食でございます♡

楽しかったです♬

ありがとうこざいました(^ ^)


先日、やっとの思いで宮下さんにカットしてもらいましたー😊

ショートに戻しました♬




仕上がりは...

お楽しみと言う事でお店でお待ちしております☻♡



昨日は新しく入った化粧品と肌診断の機会の勉強会でした。



私も肌診断してみました。。。




私、乾燥肌なんです。

しっかりケアしないと...😥

でも大丈夫🙆

この化粧品でスキンケア頑張ります!!!




シェリー&サラにサンプルもご用意してますので、是非手にとってお試しください♬



そして、今日はインスタを見てお客様が来てくれました(〃艸〃)

前髪もバッサリ切ってイメチェン♡

カラートリートメントでツヤツヤです❤︎




ありがとうございました




そして何度も言います!!!




6月からノールサロン・ノールネイル・シルバイリリックの定休日が月曜日になります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします🙇








では、今日の締めくくりは








ゴミを狙うカラスを威嚇する東...笑


めっちゃシュールでした(´⊙ω⊙`)


カラスの被害が毎朝すごいですね...

なんかいい方法ないんですかねぇ😕



下元でした~❤︎




リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR