美容デイ×レッスン✂︎ ✂︎









こんばんはっ!!!


杉浦です☺︎








ネイル💅 エステ💆 マツエク👀


贅沢 ビューティーデー❤️❤️








NORD NAIL りなさん

に、フットネイルしてもらいました!!!









"ポップで春でも夏でもなく、カラフルに、
とにかく派手にしたいー!!"


こんな注文でも 可愛くしてくれました❤️










派手 派手❤️ かわいー❤️❤️

これでサンダル 履ける🌟

ありがとうございましたっ。




次は、

cherie CIL BY LYRIQUE 菱江さん

まつげ👀つけてもらいましたー❤️

1ヶ月ぶり。久々の黒。落ち着く!!!!










ありがとうございましたっ。

最後に、


salon de beaute SARAH 宮田さん

に、 ロミロミ💆してもらいました!!

初体験です🌟 🌟



ロミロミは、ハワイアンオイルトリートメント


マッサージの時、手のひらだけじゃなく、
肘、腕を使って 面でしっかりほぐして
くれるから


めっちゃ!ほんとに!!!ほぐれてスッキリ✨✨


施術中の宮田さん☟










ほんっっっっとに 気持ちいいです🤤❤️(笑)


おすすめです❤️
宮田さんほんと、喋りやすいっ(笑)

ついつい、恋愛話で盛り上がりました!!(笑)




私のビュティーデーでしたっ!





美容師のお話も☟ ☟



カットモデルさん✂︎ ✂︎


before ☟ ☟












この横の揃ってる感じが嫌!
別の所で切った スタイルが気に入らないので、
来てくださいました☺︎





after☟











断然切った後の方が似合ってる❤️❤️
いつまでも可愛くて美意識高い女性で、
次の日が同窓会らしく、
そんな大事なカットを担当させてもらえて
嬉しかったです✨



とても気に入ってもらえて、
私も嬉しいー❤️❤️




ウイッグレッスンも☟ ☟


イメージ スタイル







を、カットしてパーマして ☟

✨外国人のクセ毛風ヘア✨








前髪切りすぎちゃったー(T ^ T)💧



イメージ スタイル








これもカット パーマして ☟

✨巻いてるようなゆる~いウェーブ✨








前髪少し重たすぎたなー(T ^ T)



毎回反省しながら、成長してます!!(笑)





スタイリスト✂︎ までもう少し、
まだまだ成長してがんばります!!!

ではっ、 杉浦でしたー❤️






リリックグループ統括サイト

↓↓↓

http://salon-lyrique.jp/global/








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR