最近のこと

こんばんは!!

中野です✌︎

気がつけば、5月の中旬!!!

はやいですね😳😳

夏に向かってだんだん外も暑くなってきたので、

皆さん体調管理気をつけてください!

僕は最近体調を崩していたので(笑)


最近営業後に

松山さんのパーマをあてさせてもらいました!!




いい感じにパーマがあたり喜んでいただけました!

いい笑顔です(^_^)

お客様からも綾野剛みたい!と好評👏👏

僕も嬉しいです(^_^)♪


今日はお休みだったので家でゆっくりしていました!


たまには犬とゆっくりするのもいいですね🐶

明日からもまた頑張っていきます✌︎

ではでは(^_^)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR