韓国旅行💕2017

こんばんは!

延山です♪


真夏みたいに暑い日でしたね!


ゴールデンウィーク明け韓国行ってきました‼︎


そう、この時韓国は大統領選挙の日でした!



韓国人いっぱい💦




12連勤明けの午前中のチューハイ美味しかったです(*゚▽゚*)



韓国LCCティーウェイで2時間弱爆発音みたいに着陸。。運転荒くてビックリ。。でも無事に。




インチョンへ到着💕



カフェでティータイム💕
トイレの電気と店内の電気を間違えて消してしまい店内真っ暗に 笑お誕生日のケーキが届くかと思う状況。ごめんなさい。




今回はカロスキルでお買い物☻
ハンガー持ち過ぎ💦
ちなみに2件目です(*゚▽゚*)



いつも弾丸ツアーを案内してくれる従姉妹と友達とカロスキルの美味しいホルモン屋さんに💕



突出しがラーメン 笑
まあまあ辛い!



ニラがたまらなく美味しい!




韓国の焼酎が美味しかったです(*゚▽゚*)



次は東大門へ移動LEDライトの薔薇園をみて、






とりあえずホテル。今回は東大門スカイパークホテルに。綺麗な部屋かつ、夜の街にも繰り出しやすいです。


東大門にあるこの204というビル靴が卸値で買えます!今回もかわいいがありました😍


ただーし!10時くらいに欲しいサイズを注文して、そのお店に届くのが夜中の3時半!!眠気との戦いです。

なので、


夜中3時の外で食べるカップラーメン🍜美味しかったです\(//∇//)\




4時過ぎホテルに戻るとまだ選挙の開票速報。なんだかシュールでした。


次の日朝7時半に起床そのままバスに乗り仁川空港へ✈️


その足でそのままスーパー銭湯で岩盤浴で汗を流しお風呂にゆっくりつかり癒され帰宅♪


韓国滞在時間20時間の弾丸旅行でしたが楽しみました~♪


秋くらいにまた行きたいと思います(*゚▽゚*)



そして今日は5月21日
リリック、ノールと4年少々共にいっしよに働いた池西ディレクターのラストの日となりました。。

明日は池西のラストブログです。(池西~ちゃんと書いてよー)



4年間お疲れ様です!ありがとう!


リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


延山でした☻





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR