食欲と美容

こんばんは、菱江です♪

昨日は恒例行事のBBQ☆\( ´ω` )/
5月にも関わらず30℃の暑さ!
スタッフとゲストで楽しい時間を過ごせました♬
ゲストのフワフワヘアも喜んでおります。

ブログは、買い出しも行ってくれたmamiちゃんより♬ 楽しみにお待ちくださいませ~(*´∀`*)ノ

最近のお休みは外食も多く。
新世界の串カツ
車があるお店
どて焼き
の比較
メイン
ねぎまみれの肉のたたき

燻製専門店

で温野菜のバーニャカウダー

タイブュッフェ

杏仁豆腐

からの観葉植物でカフェ

中華
小籠包
空芯菜的な
エビ玉
春巻

よく色々食べました!
ジャンルを分けると飽きもこず。

まだまだ旅行気分を楽しむつもりでグルメ探険します♬\(๑´ω`๑)/


そして今、自分のケアに前より気合いが入っております。( ー̀дー́ )و
なぜなら、肌診断機とJCコスメが仲間入り為に。
こうやって眺める研究スタッフも多々!

JCコスメ→何より激敏感肌な私にも、今のところトラブルなく安心して使えています♪
ドクターズコスメ万歳です。
肌診断幾→以前にブログで紹介もありましたが、大活躍中✧٩(ˊωˋ*)و✧

水分・油分・シワ・表皮(色素沈着)・真皮(色素沈着)・ポルフィリン(ニキビを作るアクネ菌の量と関係)・ハリ・弾力の8項目を診断してくれます♪と、肌年齢。

実年齢よりマイナス1歳肌になるには中々甘くありません。(¯∀¯)

まだ引き続き、自宅ケアを頑張ります。

ちなみにJCコスメ、6日間使用で再肌診断しましたが、一部良い結果になってきました♬\( ´ω` )/ 結果が早い!

皆様、無料で診断しておりますので、是非気軽に担当スタッフにでもお声掛け下さいね!
肌診断設置場所:Cherie&SARAH

お待ちしております~(*´∀`*)ノ

菱江でした✧

リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR