第5回大BBQ大会!!


こんばんはっ!!

皆さまお待たせ致しました!!
BBQブログ担当まみです♫



先日23日火曜日、全店休業させて頂き
毎年恒例リリックBBQを開催してました!!




徐々に人数が増えてきた我がサロン...

前日の買い出しはこんな事に!!!





ほんの一部ですが(´-ω-`)


仕込みの中の社長の一言。
「ライオンのエサみたい...」

まぁ大体合ってます🦁♡



そんなこんなでBBQ当日!!

まずは男性陣が場所確保&火起こし🔥





わらわらと集まる女性陣。

あらかわいいおにぎりさん♡





代表の一言から始まり、、、










BBQスタート!!!



まずは今年は豪華塩タンからー!!





セクシーに塩を振る当店のイケメンを
お楽しみ下さい♡♡♡





最近筋トレに目覚めた東もセクシーです!!





そうこの人ね♡






ライオン達も大喜び(*⁰▿⁰*)





攻撃力高めでしょ♡笑



中盤からはお決まりのね。


あれですね



そうこれこれ








去年よりグレードアップしてます!!!

これで狙う標的は?!








ご満悦のこの方です(о´∀`о)





捕まりましたね。後ろなんか持ってますね。





倒されましたねー。





ばっしゃーーーん!





ニゲローーー!!!



そして違う場面でも。




どこにいても狙われてますねー。

うちの会社のBBQは寝たら負けです(´-ω-`)。。



その傍ではメンズが謎の、お腹でキャッチボールという謎の遊び...





(え、ちょっと引く。)




そんな毎年楽しいBBQの今年のメインは





こちら新人女子達の歓迎会も兼ねてました!!



パワーアップしたリリックグループを
これからもよろしくお願い致します!!






全店休業日ありがとうございました!!



ノールサロンは6月より月曜日が、定休日となります。

サロンリリックは水曜定休日、
シェリー&サラは定休日なしとなっております。


この夏も皆様のご来店、心よりお待ちいたしております!!!!!



以上!!

ウォーターバスターズまみでした!!










































久々番外編。

うちのライオン特殊~




ガオ~率 45%





ガオ~率 50%





ガオ~率 99%





謎のポーズすぎてガオ~率 計測不可能





リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR