美容液✨✨

こんにちは😃

ネイリストの永原りえです💅





暑い日が続いていますね😵☀️

絶賛通勤焼け中で腕&顔が順調に黒くなって来ています😭




そんな私ですが、最近リリックグループでも取り扱いを始めた化粧品も使いはじめました😄


自由が丘クリニックのドクターズコスメティクス

✨✨JCprogram✨✨



他のスタッフのブログでも度々登場している機械で肌診断し、自分にぴったりの化粧品を教えてくれる
あの化粧品です!笑





私はクレンジングウォーターと
3GFエッセンス リッチという美容液を使っています😊







右のクレンジングはW洗顔不要の物なので、洗いすぎで、油分を取りすぎている私にはぴったりのクレンジング🙆✨



そして、、何より左の3GFエッセンスリッチがめちゃくちゃいいです😍💕💕💕

✨美容医療でも注目されている幹細胞エキスが入っているアンチエイジング美容液✨


私は、最近毛穴の開きが気になっていたのですが、使い始めて数週間で毛穴小さく目立たなくなってます✨✨✨✨

日焼け後のケアにも良いということで、毎日欠かさず使っています💕





お店で、無料の肌診断やテスターなども用意しておりますので、気になる方はぜひスタッフまで問い合わせくださいね😊





では、最近のネイルです☆☆



6月にぴったりの水滴ネイル💅♡







夏先取りのネオンカラーのマーブルネイル💅♡




ぷっくりリボン🎀が可愛いガーリーネイル💅♡




今月もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました😊




NORD NAIL 永原でした♡



リリックグループ統括サイト👇


http://salon-lyrique.jp/global/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR