5月もおわり。。。(画像アップできました!)

こんばんはーーー下元です❤︎


アプリの不具合で更新遅れました。
すみません💦

そして、まだ画像がアップできないので出来次第アップしますm(__)m



もぉすぐ5月も終わりですよーーー😳!


明日はサロンリリックが定休日となっておりますので、ご予約の際はお気をつけ下さい(*u_u)



先日、5年ぶりくらいに高校の友達とUSJに行ってきました🤗










コナンの脱出ゲームは脱出できずでしたが😫







平日であまり混んでなかったし、かなり楽しかったですー♬





最近は結婚式も多いですね♡

おそらく6月はもっと増えるでしょう😊✨

なので、セットスタイルご紹介します✰
















そーいえば、最近私も専門学校の友達が結婚したのでお祝いしてきました(^ ^)♡



挙式はあげないという事だったので私達で夜景の見える37階のフレンチで豪勢に👯✨


















喜んで頂けてよかったです💕



という感じで、毎日楽しく過ごしております♡



アプリのダウンロードはもぉお済みですか???


6月のクーポンのチェックもお忘れなく!!





iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】



で検索お願いします☻




リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/





ではでは~下元でした❤︎







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR