5月31日🍀




こんばんは🌙
レセプションみみです



他のスタッフも書いてましたが

肌診断!!!

結果を知るのが怖くて避けていたのですが…

私もしてもらいました👸🏼✨






恐怖の結果は…




水分不足

ものすごく水分不足!!!

油分不足!!




😭😭😭




現状を知る事は大切ですね!


自由が丘クリニック
ドクターズコスメティクス

✨JCprogram✨で
保湿ケア頑張ります!💧✨



肌診断👸🏼
コスメ💎

気になる方はお気軽にお尋ね下さい!









先日のお休みは

母と祖母と叔母とランチに行ってきました🍴



祖母のリクエストで三宮の

第一樓(だいいちろう)へ





親族の集まりはなにかとここのお店

久しぶりでしたが

やっぱり美味しい!!😋








個室でゆっくりできて

満腹で満足♡





三宮に行った際はオススメです♡











ブログネタがないよ~と
独り言呟いたところ…


聞いてた下元店長…



この表情でこっちで見てきたので一応(笑)






また違う日に独り言呟いたところ…


律子さん…(笑)




ご本人の希望により凄くキラキラ加工しておきました✨






お二人とも少しでもブログネタを提供しようとご協力ありがとうございました♡笑







では、みみでしたー🤗





リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR