最近のこと

こんばんは!

中野です!!

だんだん暑くなってきましたね!


もーすぐ夏ですね!!!

夏と言えば、海やプール、高校野球、花火大会など

イベントがたくさん♪♪





楽しみですね∧( 'Θ' )∧


皆さんその前に髪の毛で

イメージチェンジしてみてわ❗️


最近僕はoggiotoの王子になってます✨✨

トリートメントする際は是非僕に任してください😎


昨日はミーティングのあと

久々の…

ラーメン(*^^*)🍜



上新庄北口のゼロ0さん🍜

新しくラーメン屋が出来てるとは知らなかったです(゚o゚;;

ラーメンと言ったら……!



そぉ!東さん!!

いつもありがとうございます🌟

大盛り食べて話しながら楽しく食べました😛


今日はもう寝て明日も頑張ります∧( 'Θ' )∧



good night✨✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR