初めましてです☺︎☺︎☺︎

こんばんわ🌛

みなさん、初めまして☺︎
昨日の岸本さんのブログで、紹介していただいた
シェリーの吉岡です☺︎☺︎☺︎

5月からリリックグループの仲間入りさせてもらいました😆🎶

新人の中でblogトップバッターきらして頂きます😏✨


今日は自己紹介させて頂きます✋

名前は、吉岡祥子です🐼

なぜ、🐼なのかって?
昔からパンダに似てると言われるのです!
けど、パンダ🐼大好きなので、嬉しい限りです☺︎

それではー、、、
勝手に好きなものシリーズ❤︎❤︎❤︎!!!笑

その1❤︎
氷!!!!
これは食べ物?の中で1番好きなんです❤︎
これをゆーと、たまに引かれますが、、、笑
毎日かかさず食べてます!なんなら、今も食べてます!笑
これからの季節は特に欠かせません❤︎


その2❤︎❤︎
チャリンコ🚴‍♀️


VANMOOFです☺︎
シンプルなデザインに一目惚れで即決で購入しました💞
金額は全然かわいくなかっですが、大事に大事に乗ってます☺︎只今、メンテナンス中なので、はやく乗りたいです❤︎
チャリ友募集中です☺︎☺︎☺︎


その3❤︎❤︎❤︎
読書📕📙📘




小説は東野圭吾さんが大好きです❤️
最近読んだ中ではこの「夢幻花」が好きです❤︎
後半は切なくなり、泣きました😢
東野圭吾さんの作品は人情があって、切なく、深く描かれていて、とてもオススメです☺︎

絵本は大竹伸朗さんの「ジャリおじさん」❤️
絵のタッチが大好きです☺︎この表紙が好きで、部屋に飾ってます☺︎

みなさんは好きな本ありますか?
オススメがあれば、ぜひ教えてください☺︎


その4❤︎❤︎❤︎❤︎
買い物!!!
服はパッとこれ!!って思ったものを買います👗
悩んだりした時は買わない!!必ず後で後悔するので、、、笑
最近買ったのは、


NYで有名なWYTHE HOTELのトートバック👜
このサイズはかなり使えそうです😎

そんなパンダに似た吉岡は、、、



こんなんです!笑

これは、オシャレデーの時の1枚📷✨
シェリーの西嶋さんに撮ってもらいました☺︎

今回のテーマは「ロングカーデ」。
なので、張り切ってかわいいロングカーデ👚を購入✌️

当日チャリ🚴‍♀️で気分良く出勤途中、チャリが勝手に急停車。。。やな予感しかしません。
見事に車輪に、ロングカーデが巻き込まれ破けました😭😭😭

そーなんです、、、ドンくさいのです😂😂😂
でも、それも長所ってことにします☺︎

どうでしょう?笑
ちょっとは吉岡ワールドが伝わりましたか??☺︎

これから、リリックグループの仲間として盛り上げていきますので、みなさま宜しくお願い致します☺︎☺︎☺︎☺︎

シェリーで、ぜひお会いできるのを楽しみにしています❤︎❤︎❤︎

吉岡でしたっ🐼❤︎

リリックグループ統括サイト

↓↓↓

http://salon-lyrique.jp/global/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR