今期、旬ネイル♡



こんばんはっ!!


覚えてますか?
今年春頭に北海道旅行に行った...

まみです(о´∀`о)





つい先日。
北海道で買ったなんと奇妙な形のチーズ。。。








なんか長めのよくわからない名前のこやつ。
やっと食しました!!!



中はトロ~


外はパリッ!!






一緒に白ワインとアヒージョも♡







ビストロマミが出来るくらいの美味しさでした♡


宅飲みハマり中です🤤🤤🤤





そんな梅雨。



紫陽花ネイルが大流行♡






傘と...





紫陽花!!



時にはケツメイシのライブに行くお客様。





みなさま夏ネイルを楽しんでおります♡

何と言っても今大人気なのはっ!!!


人魚の鱗ネイル♡




爪一つが貝殻のようなデザイン








Instagramでも話題!!

ぜひノールネイルでお試しください♡


最近は。
かわいいかわいいお客様もご来店♡






んっ?!お分かりいただけましたか??
終始お膝の上でこの状況。


たまにこの眼差しで私の集中力を乱してきます。





反則!!可愛すぎる!!!!

やっぱりワンコ大好きな😭😭😭



まみでした♡










リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR