さくら初めての投稿です!






はじめまして🙇‍♀️✨




5月の中旬から入社しました!
安藤さくらです🌸



よろしくお願いします🌟





入社してすぐに、グループ全体のBBQに
参加させて頂いたり✨✨







宮下さんのお誕生日会に参加させて頂いたり✨✨

宮下さんのお友達からのお誕生日プレゼントは、なんとゴルフセットでした⛳!!
豪華なプレゼントに驚きました😱✨✨







毎日、何もかもが新しいことばかりで
毎日ドキドキワクワクしてます🏳️‍🌈❣️❣️




最近気付いたことは、お客様にもスタッフにも
犬好き&猫好きさんが多いいこと!🐶🐱!


私もペットが大好きで
いつもペットのお話で盛り上がります👑


我が家のワンチャンの名前は
ストパ君と天パ君❤️❤️

いつも、動物病院やトリミングでつっこまれます🙇‍♀️!


ちなみにこのアプリ!
最近とっても流行っているのでやってみました☆
人もペットも可愛く編集してくれるんです❣️







そんなこんなで、月曜日のお休みは
ワンチャン達とドッグランにお出かけしようと思います✨
どこかオススメの場所あれば教えてください☺️🏳️‍🌈




さくら🌸


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR