リトルグリーンメン


こんばんは~下元です❤︎


明日はサロンリリックが定休日となっておりますので、ご予約の際はお気をつけ下さい😶



最近の下元のオススメスタイル✰









アディクシーカラーorスロウカラーで出るこの透明感ある外国人風カラーがお気に入り♡



ヘアセットも




高校生が体育祭の日にヘアセットに来てくれました♬

とにかく盛り盛りでっっっ✰!

青春ですね😋✨



先週は異色メンバーでご飯😊




リリック松山店長&シェリー菱江店長&アシスタント中野翔太。


なんだこのメンバーは...


なんだか楽しかったです👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️





そしてそして!!!

今週は第3火曜日なので、私、月曜火曜と公休日となっておりました👐🏻


ということで、年に1回は必ず行っているディズニー旅行に行って来ました♡!!


2連休だったので、久々にランドもシーも行って来ました✰




1日目はシーへ♬





シーではビールが飲めますね🍺





はい、張り切ってミッキーさんのTシャツ着ております。




サングラスは9割かけてました。笑


シーは夜が素敵過ぎます♡♡♡













ショーも最高でした🙌






2日目はランドへ♬




今はディズニー七夕デイズでした🎋













2日間、歩きまくって遊びまくってクタクタなりました(*゚ェ゚*)



ですが、充実した休日だったので、明日からまたしっかりお仕事頑張ります🤗✨






大好きなリトルグリーンメンに囲まれてまだ少し余韻に浸っています(*´・ω・)



今、帰りの新幹線の中でブログ書いているので、ちょっとずつ現実に戻って来ている下元でした(*゚ェ゚*)





リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/






アプリのダウンロードもお願いします!



iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】



で検索お願いします☻




















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR