今日の天気は雨のち晴れ!









こんばんは
レセプションみみです🤗


今日はやっと梅雨らしく
しっかり雨でしたね☔️






セットした髪も一瞬で無駄に…
この季節は本当にツラいです😭



てなわけで、

セットしなくてもいい感じに見えるように!

ってオーダーでカラーカット




キングダムに集中してたら
完成してました✨✨笑





この日は巻いて仕上げてもらいました

ストレートでもいい感じ♡







そしてちょっと前に
まつ毛もつけてもらいました👀








目尻に✨新色カラーのライトブルー✨
涼しげでいい感じ♡
お気に入りです



他にもカラーを入れてるスタッフが
たくさんいますので

是非!!
スタッフのまつ毛に
注目してみてください!!


夏にカラーエクステおすすめですよ~!!!





そして仕事終わりで


アイリスト菱江さんとネイリストまみさんと

食で世界を旅する会




第1回シンガポール🇸🇬チリクラブ
第2回韓国🇰🇷カンジャンケジャン
第3回ブラジル🇧🇷シュラスコ

に続き…




第4回
スペイン🇪🇸!!!


福島のtoredo(トレド)
ってお店に行ってきました









カンパーイ!からの

前菜と生ハム





しらすのアヒージョ





ラムチョップのグリル




かぶりつく3人





メインのパエリア!!





カタラーナ






コースが安くてお得です♡
大満足♡









はぁ~…

夏なのに
薄着になるのに

食欲が止まらない♡笑





では、みみでしたー🤗






リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/




アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR