はじめまして!

こんばんは!
アイリストの中井です😄
ブログ初投稿です!
宜しくお願いします😊
私が入社してから早くも3ヵ月が経ちました!
あっという間です😳
人見知りなのですがお店やスタッフにも少しずつ慣れてきました☺️
初めてなので自己紹介します!
私は食べる事が好きなので休みの日はよく友達とご飯に行きます🍴
先日初めて福島に行きました!

お肉です!
めちゃくちゃ美味しかったです😍

こちらも絶品でした😍
上新庄にも美味しい焼肉屋さんあると聞きました!
まだ行けてないので是非行ってみたいです😋
あと好きな事は好きな歌を聞くことです🎧

最近この曲が好きで通勤中リピートして聞いています!
気分があがるからです😄
あと私も犬を飼っています🐶
マルチーズとチワワ2匹います❤

マロンと

ちまきです🐶
チワワはペットショップで務めていた頃一目惚れで飼っちゃいました❤
2人とも可愛いです😍
そして昨日はランチ行きました🍴

茶屋町にあるスープストックです!
最近出来て人気です😊
せっかくの休みが雨でテンション下がりましたが美味しいもの食べれたので満足です!笑
食べてばっかりですね😅
今年の夏もいろんな所に行きたいなぁーと思っている中井でした😄
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR