お久しぶりです!

こんばんは。

お久しぶりです!
約1年お休みを頂いていて今年4月から少しずつ復帰させて頂きました!
大坪です.*✿

お休み頂いていた間にスタッフの人たちも増え色々変わってまだまだ分からない事だらけですがこれからまた頑張りたいと思います☆


体重も大幅増量でブタさんになってしまったのでダイエットなどオススメあれば教えて貰えると嬉しいです♡

今年中に-10㌔頑張ります!

頑張れるかな?笑



そして最近休日は1人で映画に行く事が増えました(^-^)





最近はこれを見ました♪
まだまだ観たいものいっぱい♡



そしてなんと!!

最近カラーエクステの下まつげが新しく入荷しメニューに加わりましたヽ(*´∀`)ノ







上のカラーエクステも増え上下カラーエクステをつけて梅雨の憂鬱な気分を吹っ飛ばしましょう♪

私もエクステ久々に挑戦したいと思います☆
痒くてすぐとっちゃうんですけどね😂笑


復帰して少しずつお客様に入らせて頂き素敵な楽しい時間を過ごさせて貰ってます♪




















ナチュラルからボリュームパッチリデザインまで色々なお客様に入らせて頂き嬉しい限りです♪



人見知りで初めはなかなか話しかけれないのですが本当はいっぱいおしゃべりしたいので色々お話聞かせてくださいね(^-^)


リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/




アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR