実は、、、、










こんばんはっ。 杉浦です☺︎





最近は、毎日モデルさんカット✂︎
させてもらってます❤︎





有り難いです🙇‍♀️❤️






ネイリスト まみさん💅


ポイント ・シャギー ・メッシュ (笑)

↑まみさんからのオーダーです(笑)












良い色になってよかったです❤️







アイリスト 上林さん👀












めっちゃ似合ってる❤︎





アイリスト 金澤さん👀

before









after









綺麗になってツヤツヤ🌟
短いのも似合ってる❤️




メンズカット✂︎


before








after








お仕事が営業マン!!!!!!

短い方が断然 似合ってる!(笑)




いつもいっぱい伸ばして来てくれる友達🤝



before








after












綾野剛にしてー! って言われました❤️

なったかな?❤️(笑)





就活終わりのお友達も👩‍⚖️


before








after








カラーもしてイメージガラッと変えて、
気分転換❤️🎵

グラデーションでピンクブラウン✂︎



モデルさんカットは以上です❤️







少しだけプライベートも❣️


最近食べた チーズタッカルビ🍴








美味しかった❤️
最近人気の料理🍴おすすめです😋❤️



今日お休みだったので、
下元さん まみさん さくら で、
ビアガーデン🍻行ってきました❤️今年初!!














いっぱい笑って😊いっぱい楽しみました❤️






温度差...(笑)


さいごに、



スタッフの中で、


猫派🐱か、犬派🐶で分かれてる!
いつのまにか!!(笑)



私は断然 猫派です❤️❤️

地味に猫 飼ってます(笑)










肉球たまらん😍




私の家の猫が1番可愛いって思ってます❤️(笑)

杉浦でしたー❤️







リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/




アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR