デニムの日☆

こんばんは、松山です☆



今月も沢山のご来店ありがとうございました!

月曜日はNORD SALON、NORD Nail、CIL BY LYRIQUEは定休日をいただいております!

さて、

今月も、

最終日曜日、テーマファッションDay「オシャレ日」でした!

今月のテーマは、

デニム×デニム

です!

それでは各店舗それぞれ一気に、

どうぞ~↓↓↓

今回も各々所属店舗で撮影しました!

※Cherieのみんなが超ノリノリで素晴らしい



































というわけで、

こんな感じでした!!いかがでしたでしょうか
ー?

来月は何でしょう?

お楽しみに~~~☆

松山でしたー☆

※今月のオマケ



下元のお客様が偶然デニム×デニムでした!!

リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR