はしご酒~♪


こんにちは、りなです!!


先日、友達と天六をはしご酒しました😊



1軒目は立ち飲み屋さんに…


喋りすぎて写真を撮るのを忘れるくらい
楽しみました😂✨


2軒目は海鮮がメインのお店に…






魚を食べるのに必死になりました🐟





3軒目は焼き鳥屋さん🐔




楽しくて興奮しすぎで鼻水が止まらない友人…笑



肝のお造りが美味しかったです💓




4軒目は沖縄料理屋さん🌊



残念ながらお腹いっぱいで沖縄料理は食べれず…😭

5軒目はお茶漬けを食べて、はしご酒を締めました!!



楽しすぎてブレブレな写真ばっかり…💦

いっぱい楽しめたので、仕事もいっぱい頑張ります💅✨



そして、ネイルもチェンジしました!!

今回もネイル店長まみさんに💓



元気の出る、ビタミンカラーで梅雨の時期でも
HAPPYに過ごせています💕
お客様にも好評で、とっても嬉しいです✨


心ウキウキする夏に向けて、
ネイル、ヘアー、まつ毛、ボディーの
メンテナンスをしましょーう✨

りなでした\(^^)/



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR