浴衣の着付け、カモーン♥


いつもいつもサロンブログをご覧いただき、ありがとうございます😳



レセプション兼キッズルーム担当の岸本です💁



セロハンテープのブレスレット……。常に最新を追い求める岸本です😏


新しいスタッフのブログデビューも一巡し、皆様に一旦はご挨拶できた状態(あくまでもブログ上で、ですが……♥)ですね🎆





さて、7月に入りましたねーーーー🎋🍉🎋🍉


もう夏ですよ!夏🍉!!夏🌊!!!





夏の風物詩といえば→花火大会🎆🎆🎆


花火大会といえば→浴衣👘👘👘


浴衣といえば→着付💪💪💪


着付といえば→なんとなく出来そうなオカン👩🔰


オカンが着付けた浴衣→着崩れる😲😲😲



……………なーんていうアルアルな状態にならないためにも!!!




是非、我がリリックグループへ♥




なんせ「なりたいキレイが叶う場所」ですからね💖


延山、下元をはじめとする女性スタイリスト、並びにネイリストまみの三人が、浴衣の着付を担当させていただきます😳
(※まみの着付担当は、ご指名のみ、完全予約での受付となります)



もちろん、浴衣に合わせてのヘアセットもお任せをーー😍


着付で活躍できない分、男性スタイリストの松山と東が、
「バッチこーーーい👌👌👌!!!」
でお好みのヘアスタイルに仕上げますよ♥(あ、もちろん女性スタッフもやります😳)


彼氏や旦那さんなど、男性の浴衣着付けも承っておりますー!




カップルやご夫婦で浴衣着てー♥

花火大会行く前に「スタジオフェット」で記念写真撮ってー♥♥

いざ花火大会へ♥♥♥


………てのもアリアリですよねーーー٩(♡ε♡ )۶



ハァァァ( ´Д`)=3
そんな楽しいこと、岸本はここ数年できてないですー😭


でも7月はいっぱいレジャーの予定入れてるもん♫



是非とも、花火大会や夏のイベント事の日程をご確認いただき、着付けやヘアセットなど、お早めにご予約くださいね(・ัω・ั)


ではでは、また次回です!!



オマケ⇩⇩⇩

珍しく食ネタを。
京都に行った時、オシャンティーなランチシテ、ロンハーマンのカフェでゲロウマなスイーツを食べましたー。

京都は暑かった………(・ัω・ั)







リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/




アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR