HAPPY MONDAY☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

みなさんこんばんわ☺︎

cherieの吉岡です🐼

あっとゆーまに7月ですね!
ジメジメな梅雨の天気☔️と、夏の暑さの天気🌞に
てんやわんやな吉岡です😂

私の愛車のチャリンコちゃん🚲も無事にメンテナンスから帰ってきました☺︎





上新庄にできたDALTONにもチャリンコちゃん🚲で♡
真剣にアイススプーンを選んでます🥄
夏には欠かせませんからね🍦


cherieで働き始めてから、平日休みで友達とlunch🍔🌮🍹☕︎🍦に出かける楽しみが増えました♡


北浜にあるNORTH SHOREさん☺︎
野菜もお肉もたっぷりです♡♡♡チキン🍗大好きなのです🐼
川沿いのテラス席が景色もよくって開放感あってオススメですよ☺︎☺︎☺︎


そして、私の夏の楽しみは。。。
島めぐりです!⚓︎🚢⚓︎瀬戸芸!!!







直島。小豆島。女木島。男木島。豊島。
あと、どこいったっけなぁー笑
どの島も、芸術と島の温かさが素敵過ぎます!
空と海の、蒼さに大感動です!!

今年はどこの島にいこうか悩み中です🐼


そんな島めぐりと夏の前に、お肌もしっかり整えなくてはいけません😂

そこで。。。
JCコスメです♡
リリックグループのスタッフも愛用していますよね😳❤︎
私は、

この3アイテム愛用中です🐼
左から⇨クレンジングウォーター!ローション!3GFエッセンスrich!
乾燥肌すぎる私の救世主です😍

みなさんもぜひcherieで肌診断して、お肌に合ったアイテムを見つけましょ♡


そんな今日は月曜日!

毎日お仕事頑張ってる友達も来てくれて、まさに
HAPPY MONDAYでした☺︎☺︎☺︎


cherieは月曜日も営業しております♡♡♡♡♡♡
みなさんも、ぜひcherieでHAPPY MONDAYをむかえましょっ☺︎
スタッフ一同お待ちしております☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

吉岡でしたっ🐼❤︎

リリックグループ統括サイト

↓↓↓

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR