たまには休日ネタを

こんばんは!宮下です

7月に入りいよいよ夏を体感する日が続きますね!
暑い!

7月9日にはスタッフ達と毎年恒例イベントになってる
「浴衣パーティー」もあり、ブログではスタッフの夏ネタが連日続きそうです!



今日は久しぶりにプライベートネタを


最近、月一で中学生の頃の友人達との「おっさん会」。
美味しくてコスパの良いであろう店に予約して飲んで食べてその後に銭湯に行くという、中学生の頃のノリとおっさんノリが融合した楽しい会。

6月末は
鶴橋の家庭韓国料理屋「きよし」に行ってきました
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270306/27032736/


鶴橋でもかなりディープな通りにかまえるお店

本格的な韓国の家庭料理って感じ。
どれも美味しいかった!蒸し豚盛り合わせと自家製餃子(ニラがめっちゃ入ってる)は絶対オーダーするべきです!

食べた後は鶴橋駅近くの「延羽の湯」へ

この銭湯、珍しい家族の貸切風呂もあるみたいです
すごく広くてよかった!


そして昨日の月曜日の休日は
車を点検に出してる間に 松屋町でランチ
「ダルバード食堂」ネパールカレーのお店
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27085329/


羊肉カレーとチキンカレーセットの日替わりランチ
をノンアルコールビールでいただきました!
そこそこの辛さで美味しい!女性客も多かったです



ランチの後少しゆっくりして、行ってきました!
7月2日にオープンした池西のサロンへ!


池西が担当させていただいてたお客様にも届いたのではないでしょうか?!
「HAIR MAKE HOKU」からのDM


上新庄から車で45分ほどでした
奈良の香芝って以外と近い!!

おしゃれで良いお店!店内や外観の写真は もうすぐホームページ等も作るみたいなんで チェックしてみてください!
1ヶ月ぶりに会った池西は良い顔してました!!



さて、今月も「浴衣パーティー」」「おっさん会」の楽しみにもあり!
毎日を良い一日にします!




宮下は
8月28日(月)~9月1日(金) 夏季休暇をいただきます!


リリックグループ統括サイト

↓↓↓

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR