お腹いっぱい

こんばんわ
CILの金澤です
蒸し暑い日が続いていて食欲がなくなるかと思いきや そんな事はない金澤です
ここ数日色々 胃の中にいれてきましたので ご紹介させていただきます

高槻にある ハワイアンカフェ GOOD LIFE SURF
DINERのミルフィーユ カツです
ここのお店は1人でも入りやすいので 1人でもよく行きます!!
続いて

吉岡さんも行かれてた北浜にある ノースショアのモーニングSETです。
モーニングも何種類もありますよー!
サラダの量が半端なかったですちょっと私には朝からヘビーなくらいでした。。
続いて

北新地にある頂鯛の 階段 お造り盛りです。そのまんま。。
こんなの見た事なーーい!!って思う事が多いお店で 見ても楽しめるお店でした

いくらフィーバー
はいっ。。口キモい
最後に夏と言えばねっシメはこれですね!

はいっ。。シワえげつないー。。
食べてばっかやないですよー!!

まみさんにこないに可愛くしてもらいました

暑い日が続くので みなさん水分補給お忘れなく
リリックグループ統括サイト
↓↓↓
http://salon-lyrique.jp/global/
アプリダウンロードよろしくお願いします!
iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR