年に1度☆ネイルお祭り!

こんにちは😊

ネイリストの永原です💅





先日、ネイルの大大大イベント🎊

アジアネイルフェスティバルに行って来ました🚃



会場はインテックス大阪!!





会場には、ネイルの問屋さんやメーカーさんのブースがずらーーり✨✨✨✨😍




あちらこちらで有名なネイリストさん達がデモをしていたり




SNSで大人気の先生達がいっぱい👩‍🏫👨‍🏫



最新のアートや新商品もいっぱい見れ、勉強になりました👀💕




ネイル楽しいーーーー!!









そして、永原今日はお休みをいただいていたのでリリックグループでビューティーday♡






シルバイリリック岡田さんにマツエクを💕

デザインはDカールメインで目尻をCカールに✨
いつもより少し長めにしていただきました✨


めっちゃいい感じ~😍💕
写真も美肌に加工までしていただいて大満足です☺️笑




マツエクの後はネイル💅~


担当はりなさん💕





ビビットピンクのワンカラーとラメ&ユニコーンネイル🦄のアシメネイル💅💕




やばい可愛いーー😍💕





あ、さらっと書きましたが、

人気の
🦄ユニコーンパウダー🦄
がノールネイルにも入荷いたしました👏✨✨



可愛いのでぜひお試しくださいね♡










最近の夏ネイル💅





以上、永原でしたー😊



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR