なーつーでーすーよー🏖


こんばんは~下元です❤︎

明日から三連休ですね(о´∀`о)

皆様はどこへ行かれるのでしょうか🤗

毎日毎日暑いですが、
梅雨があければいよいよ夏本番です🌞


花火大会も今月末にはありますね🎆

花火大会と言えば...浴衣(о´∀`о)



浴衣美人になりましょう💓


ヘアセットも♬




今年もセットメニューございます✨




着付け&ヘアセット ¥5000 (税抜き)


私たちスタッフも一足お先に浴衣着てお食事に行ってきましたよ😋





毎年恒例のこの行事♬

このイベントで浴衣やヘアセットを強化しておりますので、花火大会当日は私達にお任せ下さい☆













なぜか最後は変顔対決に...






ひどい...笑



さっ仕事の話を👯

先日、撮影しましたー!

切りっぱなしボブ外ハネスタイル





からの、ゆるくフェミニンな柔らかボブ





かわいい♡♡♡


いつも撮途中笑かしすぎてしまう私...








いや、かわいすぎる(〃艸〃)

めっちゃかわいくてキュンと来てしまいました😍💓

カメラマンみくとモデルれいやちゃんと楽しい時間を過ごせました😆



笑いすぎてほのぼのしてる図😏✨







れいやちゃんありがとうございました♬



ノールサロン7月のクーポンにもなっているジェミールフランのトリートメント!!!




すごくうるうるツヤツヤに仕上がります




ブリーチ毛でもこの仕上がり♡







自宅に持って帰るホームケアで効果を持続させれるのでオススメですよ👍



そして、最近の私。

またジョイフィットに通い始めました。

今回はパーソナルトレーナーがついてるから楽しくて仕方ない!!!



わかりますか???

ノールサロン チーフ 東 冬雲!!!

なかなかのスパルタで鍛えてもらってます😭👍




かなり仕上がっている東の様子も見に来て下さいね😏





アプリのダウンロードもお願いします!



iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】



で検索お願いします☻



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/





ではっ!下元でした❤︎









♡♡♡



拍手して欲しいな💜
👇






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR