ただの焼肉情報です。笑



こんばんは🌙

レセプションみみです!!



毎日暑くてぐったりしてます~😩


そんな暑さも吹き飛ばせ!!
ってな訳で

ここ最近、週1で焼肉たべてます!

(本当はたまたま。笑)




・福島の布上2nd(ぬのがみセカンド)

予約必須の人気店










壁から牛🐮笑






テンション上がって写真撮り忘れたトロタンの握り最高でした♡





・上新庄のドラムカン

ノールメンバーで行ってきました





でっかーーいカルビ!!





大好きなセンマイ♡














・天満のニクテンマ







変顔で焼き続けてくれる金ちゃん こと アイリスト金澤さん!!




同じくアイリスト菱江さんも振り返るとすんごい変顔してました!
(お写真は差し控えさせていただきます。笑)





ここでも大好きセンマイ♡








締めの冷麺もしっかりいただきました😋




と、ただの焼肉紹介になりましたが

今回はここらへんで失礼いたします










夏のイベントに向けて綺麗に

浴衣の着付けセット

ご予約お待ちしております♡






では、みみでしたーー🤗




リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/




アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR