暑い日は

こんばんはー☆

大坪です✿



最近ほんとに暑くなりましたね💦

今日の突然の豪雨みなさん大丈夫でしたか??


私はこの前友達と暑くて冷たいもの食べたい!と
かき氷食べに行ってきました☆


グランフロントにある♡ICE MONSTER♡



キウイのふわふわかき氷♡
美味しかったです♪

途中から寒くなってきて
全部は食べれなかったけど。。😂


お昼はこのランチ☆




痩せたいのに食欲がとまりません😂



今日はずっと観たかったメアリを観に行ってきました(^-^)




まぁー面白かったですw




そしてお仕事は最近入った方達です♪




目尻にレッド、チェリーブラウン、ダークブラウンMIX





スタッフ吉岡さんのマツエクです☆
全体にダークブラウン、カーキブラウン、チェリーブラウンMIX



優しい目元になるナチュラルeye♪

どれも可愛く仕上がりました☆


皆さんも暑い夏カラーを入れてハッピーに楽しみましょヽ(*´∀`)ノ


リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR