スーパー猛暑

こんばんは🌙


暑いです。ほんとにアツイ。。。💦💦

1日何回暑いって言うかわかりませんっ💦

夏は大好きですが流石に暑すぎて動く気がしません。。。😭


今年はスーパー猛暑と言われてるらしいですよっ
(噂で聞いた話ですが)


少しでも暑い夏を楽しもうと

先日私は夏はやっぱりモリモリハデハデにしたいーーっとの思いで

ネイルをリニューアル💅❤️


ネイリスト りなちゃん作✨

石つけてー石つけてー攻撃に石もりっとつけてくれちゃいました❤️
色合いがナイス

テンションアゲアゲMAX~~♪♪古
(すみません。。)

続きましてフットネイル~💅



こちらはネイリスト りえさん作❤️

りな、りえ、ややこしいやないのっ笑

ギンギラギンにしてといって色だけ選んで
あとはりえさんのセンスに任せっきり✨

いつもいい感じにしてくれます♪

手モリモリしたから足はシンプルにするー

と言いながらも
結局ギンギラ。。笑

でも夏はハデハデにしたくならないですかー??

まつ毛もカラーいれるお客様が増え
皆さま着々と夏を楽しむ準備できているようですね❤️


暑い暑い夏☀️

夏バテしないように注意しながら

皆さま楽しみましょ~~♪♪

夏の日差しで焼けた肌のケアは
サラにお任せあれー💆


リリックは夏でもスーパー猛暑でも

負けないくらい暑苦しい気持ちで頑張ってますので
皆さま是非お越しくださいませ😍


やはり最後は猫ちゃん

猫ちゃん大きくなり
毎晩部屋中を運動会しております。。😭😭

家が~つぶれる~


でも半目で寝てる姿見ると
可愛い❤️💕



最近他のスタッフが愛犬の写真をちょいちょいではなく
だいぶアップしてきますが

私は猫🐱

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫


ではではこの辺で~~


リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/




アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR