夏らしいこと😎

みなさん、こんばんわ!

シェリーの吉岡です🐼

梅雨も一瞬で過ぎ去り、あっつーい夏になりましたね🌞🌞🌞

みなさんは夏を満喫してますか??😎

私は、、、

まずは、涼しい場所で(笑)
ミニオン♡観てきました♡

ミニオンかわいかったー!!!
何をしゃべってるんか全く分からないのに、何故か会話がわかってしまう不思議な感覚!
まだ、観てない方、ぜひ🎥
ミニオン飼いたいです❤


そして、
暑いので、すーぐのどが乾く乾く😂

実は、1人では入れないスタバ🍪☕
誰かと一緒じゃないと入れませんっ😂
注文する時、テンパってしまうのです😵

今回は期間限定につられ、
キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ♥
名前ながっ!!(笑)
さっぱりしてて飲みやすく、めちゃ美味しかったです😋🍹

そして、そしてー!!!


あ、ドアップ失礼しました笑

⚽️セレッソ⚽️🐼💕
やっぱり、生で見る試合は盛り上がりますっ😆
J1に上がって、しかも現在1位✨✨
大好きな蛍さんのゴールも見れて試合も勝って、キャーキャー叫んで、
めちゃ充実した夏の休日でした😎😎😎

最後に昨日のお休みに、
シェリーの西嶋さんにマツエクしてもらいました♡


フルカラーです♡
ダークブラウンとカーキブラウンmixで目尻に
NEWカラーのゴールドをまぜてもらいました♡
夏っぽくなりました♡


夏はバテバテになりやすいですが、
美味しいもの食べて、たくさん汗をかいて、
たくさん笑って、しっかり睡眠もとって、
楽しいことをたくさんしましょー🌞🌺🌊🍧

そしてそして、楽しい夏を過ごすために、
まずはリリックグループでメンテナンスしましょう💕

リリックグループスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

吉岡でした🐼


リリックグループ統括サイト

↓↓↓

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR