夏本番☻夏カラーに夏アレンジ

こんばんは!延山です♪

一昨日の深夜の豪雨に運悪く目の当たりしました。傘もなくただただひたすら自転車。
ドラマのヒロイン気分です。

さてさてすっかり夏休みですね!!
夏になるとヘアスタイルも遊びたくなりますね!

では最近のスナップです!













ブルー系かバイオレットピンク系人気です((*´∀`*))

こういうカラーには


ムラサキシャンプーがオススメ!ここのメーカーのはすぐに売り切れてしまいます。ようやく入荷できました☻ハイトーンカラーの方にはオススメです❤︎


夏祭りアレンジもたくさんありがとうございます!











これはサロンの浴衣パーティの時のアイリスト西嶋のヘアアレンジ☻可愛いくできたので😆


淀川花火大会夕方3時、4時台は予約が埋まりそうです!!お早めに!早いお時間は比較的今のところ空いております!


私、延山が使ってるサロンのオススメ商品🤗

肌診断機を導入して早速体験!細かく診断してくれますが現実に機械に言われた言葉が、

「シワが深い」です😱って!!


そこからお肌改善にむけて😤



左の2つはUVケア下地とお粉☻サラサラして化粧崩れも気になりにくくなりました😏

そのとなりのはセドナクリーム。油分を補ってくれます☻乾燥肌にはこの時期も冷房で乾燥するのでオススメ😙

そのとなりの青い瓶はすべての栄養がたくさん入った美容液。忙しくて今にも眠りそうな時はこれだけつけます😝



すごくお肌の手入れをしよう!と決めた日はこの炭酸パック!しっかり塗って45分置いてます。ドラマ一本見る前に👀そして剥がすと!!
トーンアップ!顔に若さが!疲れ肌の時こそ頑張ります😎


そのせいか、一か月してからの肌診断!
あの悪魔のようなささやきが聞こえなくなりましたー😍

お肌にあったコスメは大事です🍀


興味のある方、スタッフまでご相談ください❤︎お肌年齢マイナスになるかもですよ!




本日ご来店くださったお客様より嬉しいお土産😍スペインのガウディ展でのエスプレッソカップ❤︎とお客様がタイの美味しかったラーメンを❤︎

ありがとうございましたー!



黒く焼けた中野、タイ現地の人みたいになりました 笑


延山でした((*´∀`*))


リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/




アプリダウンロードよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR