夏を感じる日々

こんばんは、菱江です✧

あっという間に、前回の七夕の日から月末。
夏が半分終わりな気がして震えます。(((°Д°; )))
が、残りも元気よく満喫します♪

夏の世。
地元では早速お祭りもありました。
毎年仕事帰りにチラり寄り。
友達らとまた懐かしむ。が恒例。
時代も入れ替わり、その子供達の出番。


夏を感じさせてくれる風流なイベント、やっぱり好きですね、なんだかんだ言っても。

夏の食。
日々辛めを好みます。


涼しい場所でピリッと刺激。まだまだピリ辛続けます♬

夏の美。
スタッフも愛用するJCコスメ。私は炭酸パックがお薦め!
お試し用に小売りもあります。

効果
・炭酸が血行促進で小顔効果
・肌の再生力(ターンオーバー)を高める幹細胞を豊富に含み、美肌効果

自分で炭酸を発生させてから1時間くらいパック。
液垂れしないので『~ながらパック』ができますよ。

1週間毎日使い、肌質を変えてから、週1ぐらいでケアがお薦めらしいです٩(ˊωˋ*)و

やってみました。
(私がやりとげる前に、お客様が先に1週間ミッションをクリアしたという。素敵過ぎました。)

他のアイテムも使っていますが、
JC未使用2ヶ月前
JC使用中現在

明らかに、グラフが良くなりました。
2ヶ月前、あのいびつなグラフ。
(8角形がきれいになれば最高です)

その成果も出てか、JCコスメを使い初めてから、丸々2ヶ月目についにマイナス1才肌!肌健康度もアップ。
ばんざーい!!!

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、あの肌診断機、中々手強く厳しい。

私にとって、ゲーム気分。
いかに数字を良くするか。(´ー∀ー`)
まだまだ極めていきますので、なんなりご相談下さいね!
簡単に必要なアイテムチェックはこちら。

肌が激弱の私にも優しい、「皮膚の専門家」が作り上げた高機能スキンケア。
美容皮膚科のドクター、ビューティセラピスト、薬剤師、様々な皮膚の専門家が集まり、作り上げられたJCコスメ♪

ご使用は、今からでも全然遅くないですよ~\(*´ω`*)/

スタッフの肌を今後もご期待下さい♪♪♪

ちなみに昨夜リリックグループにとっても、大事なイベントでした☆

そのネタは今後、本人からもあるはず♪
期待してお待ちくださいね♬(*´艸`)

☆☆☆congratulation☆☆☆


菱江でした✧




リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR