幼馴染のWD💕

こんにちは😊

ネイル永原です♡




先日
幼稚園から高校まで一緒だった友達の結婚式に行って来ました♡


おしゃれウエディング






しかも、美男美女🤵💗👰



ちなみに友達は🤵の方👆


奥さん、同い年とは思えない透明感でビビりました😱
可愛いー💕




地元のいつものメンバーも!

いつあっても変わらないこの感じ大好きです❤️




2次会では
素敵な素敵なコーヒーカップも当たり・・・

使いづらい…笑



終始、笑顔が絶えない素敵は時間でした😊










そして、話変わりまして
永原のオススメ商品♡



前もご紹介したJCコスメ✨✨



ずっと使い続けている
クレンジング✨化粧水✨美容液✨

に加え

写真☝️左のピールシャボン(丸い石鹸)も使い始めました✨


週に1.2回使用するだけで古い角質を取ってくれて肌がワントーン明るくなります😍💕

めっちゃいいです!!





そしてこのバスソルトもすごくオススメです💕



デッドシー(死海)バスソルト!



デッドシー😶
塩分濃度が高く浮き輪なしでも体が浮かんでしまう不思議な湖😳✨

テレビで見たことがある方もいると思います!




この商品は、一般のバスソルトと違いミネラル豊富なデッドシーの塩と精油のバスソルトです😍



ミネラル不足の現代人😱
お湯に溶けたミネラルは身体に吸収されやすいので身体を整えてくれます✨
またデトックス効果も期待できるのでダイエットにも◎🙆


香りも5種類ご用意してます♡
お試し用の小袋もございますので!ぜひスタッフにご相談くださいね😊💕


ちなみに永原のオススメな香りはラベンダーです😘







最後に、最近のネイル💅


ニコちゃん♡


今月のお得なマンスリーネイル♡


キスマイ♡


プルメリアネイル♡





以上、永原でした😊



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/




iTunes ⏩ リリック

アンドロイド ⏩ リリックグループ

で検索!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR