enjoyしたい♬


こんばんはー✰夏が大好きな下元です❤︎

明日はノールサロン、ノールネイル、シルバイリリックは定休日ですm(._.)m


最近のイベントといえば、花火大会がありましたね🎆


たくさんのお客様がご来店下さいました♬











帯むすびもアレンジ(*´ェ`*)












たくさんのご来店ありがとうございました😊




最近の撮影✨










ミディアムスタイル✰





お決まりのソファーで遊ぶ🛋





model くみちゃん

camera みく


ありがとうございました🤗💕




先日行ったビアガーデン🍺





高校のメンバーでいってきました♬






あと何回行けるかなぁーーー(๑′ᴗ‵๑)





私のオススメアイテムご紹介します🤙


まずは洗い流さないトリートメント

エルジューダ サントリートメント エマルジョン





ミルクタイプのサントリートメントです。潤い感たっぷりの髪に仕上げてくれます。しっとり感が強めで、毛先まで潤いが感じられますよ♪ デジパやコテなどの熱処理している髪をやわらかい手触りの髪へと導いてくれます♬UV効果もあります!





続いて、スタイリング剤





ウェット感を出したい人にオススメ♡セット力は強くはなくガチガチに固まったりもしないので、パーマやヘアアイロンで髪を巻きたい人にもピッタリのスタイリング剤です♬




是非、試してみて下さい♡




ではではー👯下元でした❤︎











(アプリに頼らないとお子ちゃまと写メ撮れない...笑)






アプリのダウンロードもお願いします!



iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】



で検索お願いします☻






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR