ここ最近の東

みなさんこんばんは、東です*
先日の休みはアシスタント中野とお客様と一緒に福井県へ遠征してきました!
目的は

海!!!
そして

海の幸を乱獲してきました!笑

タコも鷲掴み!!!
詳しくは中野のブログで^_^
5日に開催された淀川花火大会の着付けヘアセットのお客様スナップ!
僕はヘアセットを担当させて頂きました!






東も写り込んでいますね!笑
結婚式やパーティーでも使えるアップスタイルなので、ご参考に^_^

淀川花火大会の日の怒涛の着付けヘアセットの打ち上げは王将にて!
テーブルの料理は全て杉浦が美味しく頂きました^_^

最後はりゅうちぇる似のこの人!
見覚えのある方も多いのでは?!笑
三回ほどブリーチしているハイダメージ毛に、パーマをかけてほしいと無理難題を、、、

カラーもしつつ、、、


バッチリな仕上がりにして差し上げました^_^笑
以上、ここ最近の東でした*

リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR