夏本番!

こんばんは!
シェリーの中井です😊


毎日暑いですね💦
皆さん熱中症にはきをつけてください!


最近中井はキャンプに2度行きました😄
夏のキャンプ大好きです😍


まず1回目は和歌山のたまゆらの里というところです!




ここは毎年行っていて今年で3回目です😄
コテージがとても綺麗でオススメです😍

すぐ横のベランダでBBQが出来ちゃいます!




インスタばえ~的な画像です⭐️笑


2日目は白浜に行きましたー!
白浜も毎年行っています😄



一気に焼けました!



そして2度目のキャンプは
またまた和歌山です!笑



またまた同じメンバーで。笑


ここはほんとに素泊まり!って感じでお風呂もないしトイレも共同です。
ただ安い!!


安かったのでその分お酒と食費につぎ込んじゃいました😅



強烈なお酒ばかりです!笑
みんな強いから困ります😂


川遊びもしました!




海もいいですけど川もいいですね😍
人も少ないし静かで快適です😊


2回ともとっても楽しいキャンプになりました!
またキャンプしたいです😍



最近の中井のおすすめ商品はこちらです!



今話題のメイクジーナグラマーストレートブラシです!



私も試してみました!

before↓



after↓



どうですか?!
ゴムでくくってボワンとなった髪の毛がすぐにストレートになりました😳


温度は7段階に調節できるので自分の髪質に合わせて変えられます。


マイナスイオンがでているので痛めることなくサラサラヘアーに仕上がります⭐️


とても気に入りました!


店舗にそれぞれ置いてありますので是非一度お試しください😊
びっくりしちゃうと思います⭐️


それではキャンプ好きな中井でした😋



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

iTunes ⏩ リリック

アンドロイド ⏩ リリックグループ

で検索!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR