カラーエクステが栄える夏到来

こんばんはー☆




すっかり暑くなり夏!って感じになりましたね😂

私は夏苦手です笑
でも楽しみます🙌


さぁ!明日から皆様お盆休みの方も多いのではないでしょうか?
お出かけの際は気をつけてくださいね(^-^)

私も11~15までお休み頂いて帰省してきます☆
地獄の超満員新幹線頑張ります!笑


そして!
最近カラーエクステをされる方が急増です☆

皆様も是非















ブラックベースにカラーをミックスしてつけるととっても可愛くなりますよ🙌



最近初めてにくやにランチ行ってきました☆




牛タン丼がなんと800円!!

お得!😂

ボリュームたっぷり!で美味しいからついつい食べすぎてしまいました。。

ダイエットが全然すすみません😖💦



そして!
私がオススメする商品はこちら!








本当はまだまだ色々使っているけど写真とれるのがこれくらいしかありませんでした😂


夏だからこそしっかり保湿!そして美白☆


クレンジングも、私は2種類使い分けてます♪


ガッツリ化粧の時は
アイズクレンジング

普段使いにJCクレンジング

JCは他にも美容液、化粧水、粉といろいろ使ってます☆

エグータムのまつげ美容液!!
使い続けるとまつ毛がしっかりしてきて伸びる伸びる!!
年々弱々しいまつ毛になってきた私のまつげには欠かせません😂


最近買ったN.ワックス私のお気に入りです☆
髪をくくるのに使ってます♪

個人的に次は日焼け止めスプレーが気になるので買ってみる予定です♪



今ならアプリご利用でノールサロン&リリック商品がなんと!!

10%オフになるので今がチャンスです(^-^)

皆様も是非この機会に試してみてください☺



以上大坪でしたー♪


リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

iTunes ⏩ リリック

アンドロイド ⏩ リリックグループ

で検索!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR