スタイリストデビュー✂︎✂︎









こんばんはっ。。杉浦です☺︎







菱江さんのブログでも少し
ご紹介頂きました❤️




8月1日からスタイリストデビュー✂︎ ✂︎
させて頂きました!!








7/31にオーディションがあり、
スタッフ、友達の前で、モデルさんを
カットしてスタイリングして仕上げました❣️


カット中も、終始緊張でずっと手震えてました(笑)



カット終わってプレゼンして









いっぱい質問もらったり、
お母さん、宮下オーナーにも
色々言ってもらったり、
嬉しい言葉ばっかりで感動しました🙇‍♀️💦










こんなにたくさんの人達に
見てもらえてめっちゃうれしかったです(>_<)❤️

お忙しい中ありがとうございました🙇‍♀️💦




入社して3年なる前にデビューできて、
同じ年歳の美容師の人たちより
先にデビューできて、良かったです😉

これからはアシスタントの時とは違って
また意識する事、頑張る事
考え方変えていきます!!!




シザーケースも買ってやる気満々です❣️



成長する姿 見守っててください🙇‍♀️(笑)

↓ ↓


今日 営業終わりに スタイリストデビューの
お祝いで 宮下オーナーに
お寿司連れて行ってもらいました❣️

久々の美容師スタッフだけでの食事会🍴












お寿司の前にもいっぱい食べて、










メインのお寿司もいっぱい食べて、








うに😍❤️




撮影📸 松山さん



上手👏(笑)






美味しいものいっぱい食べれて幸せです☺️
またこうゆう機会ができるように、
スタイリストとして頑張っていきます✨✨

宮下オーナーご馳走様でした🙇‍♀️






久々のっ!!!!!ビューティーデー💅

東さんにカラーしてもらい💇








まみさんにネイルしてもらい💅

念願のユニコーン🦄ネイル!!!!!







カラーもネイルも大満足です❣️

そんなとこで、、


私のオススメ商品ご紹介↓ ↓

カラー後は、必ず "ムラシャン"
むらさきシャンプーを使います!!!






ハイライト入れた時は、特に
むらさきシャンプーでシャンプーして
10分放置してから洗い流します!!

ハイライトの黄ばみが消えて、
白っぽく理想の色に近づきます😍✨✨


今回のこの色から、

before↓ ↓










afterは次回の私のブログで紹介します😉

お楽しみに❤️❤️




以上。杉浦でした❤️



毎月のお得なクーポンや
情報も配信してますので

アプリダウンロード
よろしくお願いします❣️


iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】







リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR