fc2ブログ

今年最後のブログかなー……





いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m





男4人でエッグスシングスに行く中野さんのブログに思わず「えぇ( ゚д゚)!?」と声が出た…………





岸本です٩(๑òωó๑)۶
7歳の我が息子でも嫌がるのに………(¯―¯٥)



それはさておき。




もうすぐクリスマスです……🎅
もうすぐ年明けです…………🎍
このブログが、恐らく今年最後の岸本turn………📧






嗚呼(´д⊂)‥ハゥ





一年はあっっっっという間ですな………(ㆀ˘・з・˘)
皆様にとっての2018年はどんな年でしたか??


私は、「新しいことへのチャレンジ」の年でしたー。




スキーヤー🎿からスノーボーダー🏂へ。(カタチから入るタイプ)




学生時代以来のテニス🎾(高校時代はインターハイ)






子供達は進学し、(息子は給食の話しかしない)




studio Fete📷のマネジメントに携わるようになり、(11月に過去最高売上を達成)





飲む🍺(チャレンジ…………?😌)



リリックグループに入社してからというもの、久しく感じることのできなかった「達成感」や、「充実感」を得られるようになりました。

これは、「仕事をしている」という自負、それに伴う対価💰、上司や同僚、家族や友人からの評価💮…………

そういった事柄から感じ、日々「新しいこと」への興味や挑戦に繋がっているのではないか、と自己分析しています。




失敗もするし、悩みもします。

イライラするし、泣きもします。(更年期か……😩?)


でも、そういう感情があるからこそ、多分まだまだやれるカナ、と。








やってやるぜ2019!!!!!










フハハハハハハハハハハハハ…………😈


以上、いつも友達から「その根拠のない自信はドコからくるねん😒」て言われる

岸本でした!



良いお年を……🤘



オマケ↓↓↓




成人式、「後撮り」もできます!!もちろん、2019年度の「前撮り」も承ります!!





「田作り」を既に2回は作ってます……。



アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリックインク

Author:リリックインク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR