FC2ブログ

秋の夜長に☆ 映画編

こんばんは!延山です!
もうすぐ冬至を迎える今が一番日が暮れるのが早いです!

よってそんな秋ではないのですが、夜長にオススメの映画を紹介

母に勧められた映画。
はじめて見たとき本当に感動した映画、パーフェクトワールド。

クリントイーストウッド監督ケビンコスナー主演です。少年と誘拐犯の絆が最後に涙にさせられてしまいました。




次は明るい家族の物語。リトル・ミス・サンシャイン。

なんだかほのぼのします☆こんなハプニングだらけの家族大変です!でもなんだか心温まります。



そして恋愛映画はいろいろ好きなものもありますが、なんしかこの頃のレオナルドデカプリオは王子です☆ロミオジュリエット。

美男美女の映画は目の保養にもなります☆ストーリーはわかっていてもちょっと待って~!って思わずいいたくなります。悲劇だけど後味悪くない映画だと思います☆



あとは王道中の王道、トムハンクス主演のフォレスト・ガンプ。

知能指数は人より劣るけど誠実は天下一のフォレスト・ガンプ。本当に一途です☆ガンプの子で役に出ている子役の男の子はシックスセンスで有名になったハーレイオスメント君。そうだっけ?ってまた見返してみるのもいいかもですね☆

年末の30日までサロンリリックは来週の月曜日のみお休みです!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

共感!

パーフェクトワールド、昔観て号泣した(≧ω≦)

No title

さっちゃんさん>

パーフェクトワールドよかったですよね!
だいぶ前に見たので久しぶりに見たくなりました☆
プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR