fc2ブログ

友人の結婚祝い☆

こんばんは!延山です♪

日曜日の夜は仲のよい友人たちで飲みに行こうという定でサプライズパーティを。小、中学時代からの友人の入籍祝いのために。。。

ごく普通に度々お世話になってる長堀橋のゴッチさんにて、


前菜盛りから



パスタから



お肉も!

ピザも食べたけど、食べるのに必死で撮り忘れ

シャンパンも料理長からごちそうになり、



ワインソムリエと友人夫婦ときねん写真。またまたワインをたくさん頂きました!!

電気も消え、ウェディングBGMに変わりお店からのプレゼントデザートを


小学校のときそろばん教室で知り合い(古い)中学校では同じ部活に入り、数々のマンガも教えてもらい、スタイリストデビューした時から髪も切らせてもらって長年の付き合いなのにしれ~っと今年の年賀状で入籍報告をして新年の最初の叫びをしたり、数えれないくらいのいろんな思い出が蘇り、泣きそうになる友人を見て私のほうが泣きそうになりました。



みんなで記念撮影!



本当におめでとう
末永くお幸せに!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリックインク

Author:リリックインク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR