fc2ブログ

TOTTORI!

こんばんは(^^)/

ぺぺです ☮

今日は土曜日なのですがお休みを頂いて昨日の晩から嫁の実家の鳥取県米子市に行ってきました!!

嫁の祖父の一回忌と言うことで帰ったのですが金曜日の晩の着いた時には外の気温-2度…(´Д`)

寒すぎる(ノД`)

高速では雪が降りビビりながら帰りました!

しかし今日は寒いながらも太陽が出てポカポカとして外での法事もアウターなしでいけました( ´艸`)

大阪では雪が積もることはなく子供も相当テンションが上がって雪を見つける度に掴んでは投げ掴んでは投げ…

楽しんでました( ´艸`)

その後は来ていただいた皆さんとお食事会ヾ(^v^)k

皆生にある菊萬という温泉宿でお昼を頂きました(*´∀`)

普段あまり食べることのない和食でとても美味しかったです(≧▽≦)

その後米子市内の店を回りいつも帰ると絶対に行くラーメン屋の「むさし」で晩御飯(^^)/

初めて行ったときにハマってしまい今では帰ってる期間、毎日食べに行く程に(´Д`)
今日も大盛と並みを頂いていざ帰宅(・∀・)

途中のパーキングで鬼太郎に見送られ無事到着ですヽ(^0^)ノ


あっという間の1日でしたが祖父の一回忌にも参加出来、むさしのラーメンも食べれてとても充実した1日でした!!!!

今週も明日1日!
気合い入れて頑張ります!

ぺぺでした ☮
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリックインク

Author:リリックインク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR